群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/06/23 つぶやき

長話注意

近所のスーパーで買い物をして帰ろうとした所、

娘ちゃんと同級生のママさんに声をかけられ
明日から始まる期末テストの話に。
そこから、前回の中間テストや先生の話等
かなり長い間立ち話をしてしまいましたf^_^;
ママさんはまだ話たかったようですが、
娘ちゃんに頼まれたアイスや氷を買っていた事に
気がつき話を切り上げて帰宅。
案の定アイスが溶けていて娘ちゃんに怒られました。
買い物中の長話はダメですね(。-_-。)
ついついやってしまうので、
気をつけたいと思います。
ps.他の子のやる気を聞いていると、
娘ちゃんの異次元のやる気スイッチが
本気で心配になってきました(T_T)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!