群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/06/15 つぶやき

焼き鳥&肉じゃが

池田家では夕ご飯のメニューに悩んだ時に

発動されるメニューがあります。
それは、パパさん特製の肉じゃが&焼き鳥!
今日がまさにそのメニューだったので、
私は食べるだけ!!楽チンでした(^-^)v
あ!!
もも肉とネギを串に刺すお手伝いはしましたよ!!
肉じゃがも自分で作るより味が良くて
何度もおかわり♪上げ膳据え膳は本当に幸せ。
雨の日は疲れがドット出てやる気がしないので
とても助かりました。
またよろしくお願いしますねーo(≧▽≦)o 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!