群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/06/13 つぶやき

夏休みの予定

毎年この時期になると、家族会議で夏休みの

予定を話し合います。
大抵海に行くので、この時期に予約しないと
目当ての宿が取れないからです。
今日、今年はどうするか…となり、
海→何処の→いつ頃→…と進んでいくうちに、
泊まりたかった宿が既に満室になっていて
ビックリ!!
なら別の宿は?→違う地区の海は?→
それなら海じゃなくここは?→
そこなら混んでる夏休みじゃなくてこの日は?→
じゃあ夏休みはどうする?→…海?っと、結局また
初めに戻るを数回繰り返しタイムアップ!!
本日の会議はお開きとなりました(^_^;)
今年は決まるまで時間がかかりそう。
果たして無事にまとまるのか??
結果はまた後日!!(笑)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!