群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/06/09 つぶやき

おもしろ文字

先週ネットで話題になった文字があります。

E75E8591-D351-459F-9FC2-BDF8BF81034C.jpeg

ある方のお母さんが書類に書いた母という文字。
今にも踊り出しそうな文字!これだけでも楽しいのに、
この文字を見た他の方が更に付け足したのがこちら。
DBC2ECF4-633F-4ACF-A3DD-42B9FE7868DF.jpeg
「踊る母を追う父」だそうです。さらに!!

99F52A47-C0DF-434F-A4F7-EB4C71FA7571.jpeg
「その二人を追って転んだ兄」(笑)
文字だけでいろいろ想像出来て笑ってしまいました!!

*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆ 



 



群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市、

 

群馬県内のリフォームはダイキョーへお任せ!!


お風呂・キッチン・トイレから外壁だってお任せ!!

 

屋根修理や屋根の張替、瓦葺き替えもやってます!


給湯器交換工事に下水道切替工事、


中古住宅もダイキョーにお任せ!!

 

雨漏り修理・白蟻消毒やベランダ防水工事!

 

家のことは何でもご相談ください!!

 



☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!