群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/06/08 つぶやき

目まぐるしい天気

昨日と打って変わっての天気だったので

本格的な梅雨の前に!!と大量の洗濯物を
干したのもつかの間…突然の激しい雨に
慌てて取り込みました(^_^;)
部活に出かけていた娘ちゃんももうすぐ
帰る時間なのにカッパを持って行ってない!!
届けるかどうか迷っていたら…止みました(O_O)
何ですかね…この天気(笑)
今後は、こういった天気に振り回されそう。
しばらくは天気予報を細かくチェックして
いきたいと思いました(>_<)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!