群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/06/04 つぶやき

我慢ならず

これから本格的に暑くなる日を前に

迷っていた髪型。
髪を結んだ方が涼しいのか、短い方が良いのか。
いつもこの時期にどちらにするか迷って
結局ショートカットにしてしまいますが、
今年はもう少し伸ばして結ぼう!!と決めたのが
昨日のこと…その数時間後。
今日の仕事帰りに我慢できなくてカットしちゃいました。
いやーやっぱり今年も無理でした(^-^;
スッキリした髪で、今年の暑さも乗り切りたいと
思います(^-^)/

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!