群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/06/27 ダイキョーLife

地元に根付いて四十数年(笑)

本日給湯器工事をしていたO様に挨拶に伺いました。
O様と池田家は隣町ですので同じ地区でして、
奥様から、
「池田さん、去年の地区のバレー大会に出てたでしょ!」と。
昨年町の役員をされていた関係で大会にも来ていたそう。
まさか見られていたとは思わず・・・赤面(^^;)
そんな事からいろいろお話をしていると・・・実は
うちの両親の知り合いでした!!
しかも、私が生まれる前からの知り合いだそうで、
両親の事や姉の事も良く知っておられました!
私が池田の名前だった為わからなかったそうです。
私の旧姓はこの辺では珍しい名前なので始めにそれを
伝えていればすぐにわかったのでしょう。
夕方、両親にO様のことを伝えたら知り合いだよーと
あっさり(笑)
お客様のことは個人情報なので、両親といえども
話したりはしないので知らなかったのは無理も無いですね。
地元ならではの出来事でした(^_^)v
☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆ 
群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市、

群馬県内のリフォームはダイキョーへお任せ!!

お風呂・キッチン・トイレから外壁だってお任せ!!

屋根修理や屋根の張替、瓦葺き替えもやってます!

給湯器交換工事に下水道切替工事、

中古住宅もダイキョーにお任せ!!

雨漏り修理・白蟻消毒やベランダ防水工事!

家のことは何でもご相談ください!!

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!