群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/06/20 ダイキョーLife

CS合同配布にて

今月2回目の合同配布。

今回は関口リーダーの車に乗せていただき
配布場所まで行ったのですが、車に乗って数分後、
余りの気持ち良さに寝てしまいそうになりました。
元々運転以外で車に乗ると直ぐ寝てしまう体質の上、
窓から入る風が気持ちが良い!!
眠気と戦うのが辛かったー(^_^;)
配布開始後は、かなりの距離を歩いたので
もちろん意識はバッチリ!!
効率の良い配布も出来て良い一日となりました。
関口さん、運転ありがとうございました!
CSの皆さん、お世話様でした!!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!