群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/05/15 つぶやき

硬すぎ

夕方、ご飯の用意をするのでバタバタしていたら

ドアに足の小指をぶつけました(T-T)
爪が無事か見ようと思ったときにふと
前屈ってどの位できる?と思い立ち
座って伸ばした足に向かって腰を…
折れない!!自分でもビックリ!!
実は、昔から体がガッチガチで
まともに前屈出来た事がなかったのですが、
それでも今よりは曲がったような(^_^;)
それを見た娘ちゃんに何をしてるか聞かれたので
『前屈』と答えたら「嘘!!マジですか!?」と
驚かれました。
カタカナの『ヒ』にしか見えないそうです(笑)
怪我を防ぐためにもストレッチ始めようかな。
…と、思うだけで数ヶ月後も『ヒ』のままだと
思います(^▽^)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!