群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/05/26 その他

ダブルで落ち込みます。

今日は風も殆どなく暑かったですねー。
今からこれだと、今年の夏は長いですよね(>_<)
ほんとーーーーに暑いのが嫌いなので
気分が上がらなくて困っております・・・。
少しでも気分を復活させようと撮りだめしておいた
番組をDVDにダビングして見ようと思ったら、
何故か空DVDーRに書き込めない!!
何度試してもエラーが出てしまう・・・何故(T_T)
DVDレコーダーの調子が悪いのならば大変困る!!ので、
試しにDVD?Rでは無くて、DVD?R DLでチャレンジ!
そちらでは保存出来たので即ダビング開始!!!(良かったー!)
しかしながらDVD?R DLは単価が高い上
手元に数枚しか在庫がないので仕方なくネットショッピングで
ポチりました(^^;)
暑さの上、痛い出費にテンションを上げるどころか、
ダブルで落ち込んでしまいました・・・・。

*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆ 



 



群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市、

 

群馬県内のリフォームはダイキョーへお任せ!!


お風呂・キッチン・トイレから外壁だってお任せ!!

 

屋根修理や屋根の張替、瓦葺き替えもやってます!


給湯器交換工事に下水道切替工事、


中古住宅もダイキョーにお任せ!!

 

雨漏り修理・白蟻消毒やベランダ防水工事!

 

家のことは何でもご相談ください!!

 



☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!