群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/05/11 ダイキョーLife

令和最初のリフォーム祭り

『令和最初のリフォーム祭り!』
12日も開催です!!
明日は母の日。
お店には沢山のプレゼントがディスプレイされていて
目移りしてしまいますね。
池田母は大のバッグ好きなので、毎年好みの物を
選んで送っていましたが、今年は姉に先を越されて
しまいました(>_<)
形が違うとはいえ、同じバッグを送るのではつまらない!
かといって替わりに何をあげれば喜ぶのか・・・。
実はまだ決まっておりません。
確実に当日には間に合わないことが決定しましたので
花を一輪渡して後日買いに行こうと思います(^^;)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!