群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/05/09 ダイキョーLife

懐かしい映画

夜、スカパー!で懐かしい映画を見ました。
『ネバーエンディングストーリー』
1985年に公開された映画で、当時大ヒットした作品です。
が、歌と名前は覚えているのですが、後は
白い動物(?)に少年が乗っている・・・位しか覚えていない。
改めて見て「あー!そうそう、こういう話だったなー」と、
懐かしかったです。
で、ふと思ったのが1985年に公開された他の映画。
調べたら洋画は「ゴーストバスターズ」や「グレムリン」、
邦画なら「ビルマの竪琴」「Wの悲劇」などでした。
中でもマッチと明菜ちゃんの「愛・旅立ち」や
チェッカーズの「TAN TAN たぬき」は観に行った覚えが。
アイドル映画ばかりですが(^^;)
こんな話を書いていたら、久しぶりに映画館に観に行きたく
なってきました!
「名探偵コナン」観に行ってこようかな・・・(^_^)v

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆ 



 



群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市、

 

群馬県内のリフォームはダイキョーへお任せ!!


お風呂・キッチン・トイレから外壁だってお任せ!!

 

屋根修理や屋根の張替、瓦葺き替えもやってます!


給湯器交換工事に下水道切替工事、


中古住宅もダイキョーにお任せ!!

 

雨漏り修理・白蟻消毒やベランダ防水工事!

 

家のことは何でもご相談ください!!

 



☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!