群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/05/25 holiday

チャレンジは

今日は用事で滅多に行かない新前橋の方に。

せっかくなので、いつもとは違ったお店で
ランチでも…と思い、娘ちゃんの希望で
パスタ屋さんに入りました。
そのお店、ピザが食べ放題が売りのようで
他のお客様は皆そのコースを頼んでいました。
美味しそうなので私達も…と思いましたが、
食べきれる自信が無い(^_^;)
食べられても2切れか?と思うと勿体ない病が(笑)
結局、ピザも捨てがたかったので1枚持ち帰りにしました。
勿論、家でも美味しく頂きましたが、
その場でチャレンジしたかったな〜と、
ちょっと心残りでした(>_<)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!