群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/05/05 holiday

BBQ通り(笑)

今日は私の母の希望でバーベキューをしました。

鑑札を持っている父が大量のマスを釣ってきて
くれたのでそちらも一緒に焼くことに!
魚や肉の焼ける良い匂いが〜…あれ?
うちまだ焼いてないよ??っと思ったら、
後ろの家と、3軒前の家でもバーベキューをしてました!
ご近所さんが散歩で数人通りましたが、皆さん
「今日はあっちもこっちも美味しそうだねー!!」
と笑ってましたo(^▽^)o
「こどもの日」の今日は「バーベキューの日」
でもありました(笑)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!