群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/05/04 holiday

昨日の余韻

昨日、出かけた時に結構歩いたのですが、
今日起きてビックリ!!足の裏が真っ赤になって
パンパンにむくんでおりました。
慣れない靴が原因だったようです(^^;)
昨日、訪れたのは毎年恒例のこちら
1905041.jpeg
幕張メッセで開催されいるイベントで、今年もこんな感じ。
1905042.jpeg
これが1ホールの半分。こんな感じが5ホール・・・
人の多さでのぼせるほどでした。
今年は娘ちゃんが欲しいものを大量にゲットしましたが
私は食べ物オンリー♪ こんな物を食べました!
1905043.jpeg
フルーツスムージー♪ 後、うまいもの市で
牛タン串や海鮮丼など・・・至福の一時でした!
やはり美味しい物を食べる時が一番幸せ・・・と
実感した一日となりました(^_^)v

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!