群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/05/17 趣味

あっという間の100分

本日は先々月から予定していたお休みを頂き
この方と東京グローブ座に行ってきました!
目的はこちらを鑑賞するためです♪
190517.jpeg
大好きな中島君が100分間出ずっぱりの舞台なので
嫌と言うほど見続けることが出来たので本当に嬉しかった!
途中、共演の方の余りに長い台詞に睡魔が襲いましたが(笑)
見応えのある内容に大満足でした。
二人とも家族が待っているので、終わり次第即
帰路につきましたが、電車の中でも感想はつきませんでした。
あっという間でしたが楽しい1日となりました(^_^)v
舩津さん!!今日はお世話様でした♪
今度は”ぶらり原宿の旅”
絶対に行きましょうね(^^)/

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!