群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/04/26 つぶやき

さて何番?

今朝、パパさんに用事を頼まれました。
1.レンタルDVDの返却
2.トイレットペーパー購入
3.カミソリ購入
4.マスク購入
さて問題です!私が覚えていなかったものは何番でしょうか!
・・・・・・
正解は、2.3.4番!!
そうです。出来たのは1番だけ(^^;)
というか、他は頼まれていた事も忘れておりました。
忘れないようにスマホにメモをしておいたのに、
それすら忘れておりました(>_<)
記憶力本当にマズイですね。
トイレにでもメモ貼れば覚えていられるかな・・・
とりあえず、忘れた物は明日必ず購入しようと思います。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!