群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/04/25 つぶやき

明日から入部

今日まで娘ちゃんの学校は仮入部期間でした。
入りたい部が決まっていなかったので
色々な部活に仮入部したようでした。
中にはべっこう飴を作って楽しんだ部もあれば、
体験してすぐ無理!!と思った部もあり
かなり迷っていたようですが、
部活紹介の時に
「女子はもちろん、男子でもオネエでも大歓迎!」と
言って笑いを取っていた美術部に決めたようです。
「2年生の先輩がとても優しい!!」というのも
決めてだったそう。
とりあえず、3年間楽しめそうな部活に入ってくれて
一安心しました(^_^)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!