群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/04/08 つぶやき

寒くて寒くて!

本日は娘ちゃんの入学式の為お休みを頂きました。
出かけるときは、良い天気ではありませんでしたが
「4月だし、大丈夫かな?」とスーツのみで参加。
それが大間違い!!
外で受付をしている最中から寒くて寒くて大変!!!
体育館での式も、初めは暖かかった室内が
ストーブを消されてからは冷えてしまい
辛い状態に。
式後に友達との記念写真も結局ゆっくり撮っている
場合では無く、駆け足での撮影(^^;)
何だか慌ただしい入学式となりました。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!