群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/04/11 ダイキョーLife

歩けば暖かい

今日はCSの合同配布の日。
風が冷たかったので着込んでの配布でしたが、
歩いているうちにポカポカ!
最後の方では暑くなってしまいました。
前回と違って今回の地区は小さい頃から
慣れ親しんでいる地区だったので
「ここは何処ーー!!」となることも無く
安心して配布出来ました(笑)
今回の配布にて、車での移動では気がつかなかった
お店を発見し、そこから良い匂いがして辛かった(>_<)
今度プライベートで行ってみようかな?と
思いました。

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆ 



 



群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市、

 

群馬県内のリフォームはダイキョーへお任せ!!


お風呂・キッチン・トイレから外壁だってお任せ!!

 

屋根修理や屋根の張替、瓦葺き替えもやってます!


給湯器交換工事に下水道切替工事、


中古住宅もダイキョーにお任せ!!

 

雨漏り修理・白蟻消毒やベランダ防水工事!

 

家のことは何でもご相談ください!!

 



☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!