群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/04/27 holiday

大型連休初日

始まりました、大型連休!
10連休がきっちり取れるのは、池田家では学生の
娘ちゃんだけ・・・と思っていましたが、
連休初日から部活がありました!!
運動部は休み中も部活があるかもとは聞いていましたが、
文化部の美術部にもあるとは思わなかったです。
先生や先輩達は、”1年生は休んでも大丈夫だよ!”と
言ってくれたそうですが、「入部2日目だから参加する!」と
学校に行きました。
帰ってきても「今日水彩画をしたよ!!」と楽しそう。
「先生や先輩が凄く優しいの♪」と本当に嬉しそうに
報告してくれました。
連休中に後1回部活があるようですが、
それも今から楽しみだそうです。
この連休は、特にどこかに行く予定もなかったので
娘ちゃんにとって楽しい予定が入って良かったです♪
お出かけされる方はお気を付けて
楽しんできてくださいね!!

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆ 



 



群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市、

 

群馬県内のリフォームはダイキョーへお任せ!!


お風呂・キッチン・トイレから外壁だってお任せ!!

 

屋根修理や屋根の張替、瓦葺き替えもやってます!


給湯器交換工事に下水道切替工事、


中古住宅もダイキョーにお任せ!!

 

雨漏り修理・白蟻消毒やベランダ防水工事!

 

家のことは何でもご相談ください!!

 



☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!