群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/03/27 つぶやき

脛(すね)が痛い

昨日の旅行の余韻とでも言いましょうか・・・
「弁慶の泣き所」と言われる”向う脛”が痛く
歩くのに苦労しました。
ふくらはぎに痛みがある方が普通なのですけど
何故”向う脛”??
昨日の歩数・・・2万5千歩超えだったそうで
どれだけ迷いながら歩いたのだろう?と
改めて実感。
歩いても歩いても同じ所に出てしまうのです(笑)
途中、「何でまたここに出るの!!」とキレる私に
娘ちゃんが冷静に「地図見てないからだよ」と。
見ていたつもりなんですけどね・・・
歩き疲れて甘い物が欲しくなり買ったのがこちら
190327.jpg
「リトルグリーンまん」
いちご、カスタード、チョコ味で美味しかったです♪
いろいろ食べた中でこれが一番印象に残ってました!
やはり、甘い物は最高です(^_^)v

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!