群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/03/14 つぶやき

任期終了!

昨年の4月から引き受けていた

子育連の本部役員が、今日の総会をもって
終了となりました!
あっという間の1年間…思った以上に
楽しかったです♪
それもこれも、一緒に本部役員をした
仲間のおかげ…感謝の一言です!
色々な経験も出来たので勉強にもなりました。
違う中学に進む子供の親や、学年の違う子供の親も
居ますので今後は会う機会が減りますが
また飲もうね!!と約束をしました。
今から、その時が楽しみになりました^_^

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!