群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/03/30 holiday

ストロベリーデザートフェア

某レストランで毎年人気のストロベリーフェアに
娘ちゃんと行ってきました!
190330.png
女子なら喜びそうな沢山の可愛いデザートを
目移りしながら数個選び食べ始め、
2回目に取りに行ったのは普通のいちご山盛り(笑)
数ある甘いデザートも美味しかったのですが
「やっぱりそのままの苺最高ー!!」
自分でも、女子力無いなー(^^;)とは思いましたが、
食べたいものを食べるのが幸せよね!!と
思いかなりの数の苺を食べて来ました。
娘ちゃんと、「しばらく苺は食べなくて良いね」と
言う位、大満足な一日となりました♪

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!