群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/03/23 holiday

親子パン教室

本日は、ダイキョーパン教室でお世話になっている
佐々木先生が行っている春休み親子パン教室に
参加してきました!!
今回は娘ちゃんが自分でやる!!と意気込んで
いたので楽ちん作業♪
作るのはぐんまちゃんパンです。
生地をこねこね・・・混ぜて発酵・・・と進んで行き
形を作っていきます。
1903231.jpg
たてがみの丸みにこだわっております・・・
1903232.jpg
焼く前に記念写真を撮ってみました(笑)
1903233.jpg
焼き上がって・・・まだ何か足りないので
今は”くんまちゃん”状態(^^;)
1903234.jpg
顔や口を書いて無事”ぐんまちゃん”完成♪
食べるのを躊躇してしまいましたが
美味しく頂きましたー!!
親子教室は大抵小学生までなので
一緒に参加出来るのも最後かもしれないので
少し寂しくもありましたが、最初から最後まで一人で
こなした娘ちゃんの成長を感じた日となりました!
佐々木先生!!
今回もお世話になりましたー♪

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!