群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/03/09 holiday

素敵なご縁に感謝!!

今日は1年間共に頑張った子育連本部の皆での
1週間早いお疲れ様会をしてきました!
最終の総会は来週なのですが、時間が合う日が今日しかなく
早めの会となりました。
数名、子供の体調不良でこれなかったので残念でしたが
笑いの耐えない食事会となりました。
この役員は気の合うメンバーがそろっていたので
何事にも楽しく出来たのが本当に良かったなーと
振り返ってシミジミ思いました。
素敵なご縁が出来て感謝の言葉しか出ません。
これからもこのご縁が続きますように・・・と
思いを込めて。
190309.png
そういえば・・・・
このお店は12月にダイキョーの忘年会で
お世話になった所ですが、私の顔を覚えてくれていて、
サービスをしてくれました♪
ありがとう!!ソーレソーレさん♪
また利用させていただきます(^^)/

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!