群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/02/25 つぶやき

今年もまず1本

仕事中メモを取るのに欠かせないシャープペンシル。
車の中に置いてあるのですが、ちょっと書くものが・・・と
カバンに入れてしまうと、必ず無くします。
カバンの内ポケットにさして持って行き、車に戻って確認すると
あら不思議!!シャーペンが無い!!
どこかに落としてきてしまうようです(T_T)
昨年も何本無くしたことか・・・。
今年は、いつ無くしても良いように安いものに変えましたが
今日早速無くしました(>_<)
何故でしょうねー??
仕事終わりに100円ショップで新たに3本購入。
今年はこの3本でどうか終わりますように!!と
願いを込めて・・・
と言うか、カバンにささなければ良いのですよね!!!
気をつけようと思います。

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆ 


 


群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市、

 

群馬県内のリフォームはダイキョーへお任せ!!


お風呂・キッチン・トイレから外壁だってお任せ!!

 

屋根修理や屋根の張替、瓦葺き替えもやってます!


中古住宅もダイキョーにお任せ!!

 

雨漏り修理・白蟻消毒やベランダ防水工事!

 

家のことは何でもご相談ください!!

 


☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆

トップへ戻るボタン