群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/02/21 つぶやき

ペットのいる生活

昨日の運動の余韻、明日辺りかと思ったら夜一気に足に
きて、階段どころか普通に立つのも辛い(>_<)
おかげでロボットの様に動いております。
本日伺ったT様宅に可愛い猫ちゃんがいるのですが
とても人懐っこく、お客様が大好きな子なのです。
上がった途端に足に絡みついてかまって攻撃!!
本当に可愛い♪
コーヒーを頂いているときに正座をしていたら
右足に「カプっ」っと甘噛み&猫パンチされました!
どうやら、私の足は獲物認定されたようです(笑)
肉球柄の靴下を履いていたからでしょうか(^^;)
ペットを飼えない池田家としては家に犬や猫が居る
生活は羨ましい限りです。
T様、今日はご馳走様でした。
猫ちゃんとまた遊ばせてくださいね!!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!