群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/02/20 つぶやき

バレーボールよりは・・・

今度の日曜日は地区のソフトバレーボール大会。
前回の卓球大会に引き続き、自治会長さんから
直々にお願いされ参加する事になりました(^^;)
まさに、NO!と言えない日本人(笑)
夜練習に行ってきたのですが、メンバーに
懐かしい顔ぶれがありました。
今はソフトバレーボール大会ですが、20数年前は
普通にバレーボール大会をしていて、
その時チームメイトだった方が2人参加していました。
「あの時は動きが軽かったよね!」
「バレーボールは今よりハードだったよね・・・」と
昔話に花が咲きました。
確かにバレーボールよりは痛くないし楽ですが、
歳も取っているので疲れ具合は一緒の様な気が・・・
確実に今日の疲れは金曜あたり筋肉痛として出るでしょう。
果たして、日曜日の試合は万全の状態で出られるのか!?
出来るだけ控え要員希望!!の池田です(>_<)

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆ 


 


群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市、

 

群馬県内のリフォームはダイキョーへお任せ!!


お風呂・キッチン・トイレから外壁だってお任せ!!

 

屋根修理や屋根の張替、瓦葺き替えもやってます!


中古住宅もダイキョーにお任せ!!

 

雨漏り修理・白蟻消毒やベランダ防水工事!

 

家のことは何でもご相談ください!!

 


☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!