群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/02/04 つぶやき

今度は自転車・・・

4月からの入学を前に色々そろえなくてはならない
娘ちゃん。
制服に鞄・体操着はクリアー!しましたので
残りの大きな買い物、自転車を夕方見に行ってきました。
(大安でしたので・・・・)
いろいろな種類がある中で、娘ちゃんが通う中学校の
指定の色は”シルバー”。
色指定ですので候補も絞られます!(助かります♪)
前橋市の中学校の中で、”シルバー”限定は2校のみ!!
他の中学は黒等もOKだそうです。
リストを見ていて面白かったのは「地味な色」指定の学校!
面白い表現!黒とか白などの色指定じゃ無いところがいい!!
同じく自転車を見ていた子は黒を選んで買われていました。
ハンドルまで”シルバー”指定の学校の娘ちゃんは
ハンドルの”形状”のみ気にして選びました。
納得のいく自転車が買えたので一安心!!
徐々に準備が出来てきたので少し”ホッと”しました。

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆ 


 


群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市、

 

群馬県内のリフォームはダイキョーへお任せ!!


お風呂・キッチン・トイレから外壁だってお任せ!!

 

屋根修理や屋根の張替、瓦葺き替えもやってます!


中古住宅もダイキョーにお任せ!!

 

雨漏り修理・白蟻消毒やベランダ防水工事!

 

家のことは何でもご相談ください!!

 


☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!