群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/02/23 holiday

親子でクッキング(?)

今日は娘ちゃんの希望で地区のクッキング教室に参加。
「シリアルクッキーと梨の寒天ゼリー&2色ゼリー」を
作ってきました。
この教室、親子でクッキングと言うことで
一緒に参加したのですが、直前まで娘ちゃんに
「ママは見てるだけだからよろしくね!!」と
念を押してました(笑)
始まってみると、子供達だけで出来る様になっていて、
親は洗い物や片付けに追われ・・・
殆ど作る方には関わらなかったので私的に良かった!!
ので、親子でクッキング(?)という感じですね。
小1から小6の子を対象としていた教室なので
思った以上に簡単に出来るものでしたので
娘ちゃんには少し物足りなかったみたいですが、
楽しかった!!と言っていたので良かった。
家でも作りたい!!と言っていたので
作ってくれるのを楽しみにしたいと思います。
190223.JPG

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆ 


 


群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市、

 

群馬県内のリフォームはダイキョーへお任せ!!


お風呂・キッチン・トイレから外壁だってお任せ!!

 

屋根修理や屋根の張替、瓦葺き替えもやってます!


中古住宅もダイキョーにお任せ!!

 

雨漏り修理・白蟻消毒やベランダ防水工事!

 

家のことは何でもご相談ください!!

 


☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!