群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/02/03 holiday

目がシバシバ

1年間頑張った子育連本部の仕事も残すところ
後数回・・・来月の会議では引継書の確認があります。
その為、今日1日はパソコンとにらめっこしながら
資料作りをしました。
1行打って「あ!これはこっちと関係してるから
こちらにも記入しなきゃ」
また1行打って「これはあっちの行事と関係してる!!」
・・・ほんとーに進まない!!
次の人にわかりやすいように文章もチェックしながらなので
画面をじーーーーっと見ていて次第に目がシバシバ。
夕方、煮詰まって同じ本部の人に”疲れたよ?!!”と、
ラインを送った所、やはり引継書で苦戦しておられました(笑)
今の時間23時18分・・・やっと半分まで来ました!!!
残り半分!頑張るぞ(^^)/

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!