群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/02/02 holiday

日曜日も「早春得々フェア」開催!

『早春得々フェア』3日(日)も開催です!!
来場特典に千葉県産の落花生をプレゼント。
3日は節分!!
その落花生で1年の福を呼び込みませんか?
今日は娘ちゃんと他2人の保護者として
ショッピングセンターに付き添いで行ってきました。
待ち合わせ場所を決めて子ども達とは別行動。
優雅にコーヒータイム・・・を取りたかったのですが
落ち着かず、様子を見に行ってみると
一人どこかに移動してしまったらしく2人が探してる!!
しばらく一緒に探していると全然違うところで
遊んでいました(汗)
そんなことが数回・・・・預かった身としては神経使って
クタクタになってしまいました。
子ども達はとても楽しかったようですが・・・・
次回はもう少し狭いお店に連れて行こうと思います。

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆ 


 


群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市、

 

群馬県内のリフォームはダイキョーへお任せ!!


お風呂・キッチン・トイレから外壁だってお任せ!!

 

屋根修理や屋根の張替、瓦葺き替えもやってます!


中古住宅もダイキョーにお任せ!!

 

雨漏り修理・白蟻消毒やベランダ防水工事!

 

家のことは何でもご相談ください!!

 


☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!