群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/01/27 つぶやき

緊急会見

思いっきり個人的ブログとなりますが・・・・
夕方から世間を震撼させている「嵐の活動休止」。
ニュース速報が出るところを見て改めて人気の
グループなんだなーと思いました。
ダイキョースタッフにも嵐ファンがいるので
今頃夜の緊急会見を見て実感しているのかな・・・と。
今年は沢山ライブがあるそうなのでチケット当たるよう
祈ってますからね!!
活動休止までの2年間、嵐と一緒に楽しんで
欲しいと思いました!!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!