群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/01/23 つぶやき

残念ですが

今日は朝から社長とテニス・・というか、
錦織選手の話をしたので夕方の試合は絶対見よう!と
テレビをつけたのですが、ながら観戦は落ち着かず。
ゆっくり観戦したかったので
ストロークの音をBGMに夕ご飯の用意を先に済ませて
「準備完了!ゆっくり見るぞー!」と
テレビの前に座って・・・3分も経ったでしょうか・・・
錦織選手が棄権!!試合終了となってしまいました。
足をほぐしていた時点で嫌な予感はありましたが
やはり度重なるフルセットは体に影響が来ていましたね。
とってもとっても残念ですが・・・・
無理して悪化してしまうよりは。
でも、悔しいだろうなー錦織選手。
次の大会に向けてゆっくり直して欲しいと思います。

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆ 


 


群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市、

 

群馬県内のリフォームはダイキョーへお任せ!!


お風呂・キッチン・トイレから外壁だってお任せ!!

 

屋根修理や屋根の張替、瓦葺き替えもやってます!


中古住宅もダイキョーにお任せ!!

 

雨漏り修理・白蟻消毒やベランダ防水工事!

 

家のことは何でもご相談ください!!

 


☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!