群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/01/21 つぶやき

明日は我が身?

ダイキョースタッフの皆さんのブログを読んで
「へぇー!」や「なるほど!」等いろいろ参考にさせて
頂いてますが、ここの最近気になっているのが
この方のブログ!!
特に娘さんの部活のブログがとても気になります!!
4月から娘ちゃんも中学生なので、運動部に入ると
いろいろ親も忙しいようですね。
もちろん、関口さんの娘さんは選手なので特に忙しいのでしょう。
うちの娘ちゃんは・・・・
まあ、私の子なのでそこまで忙しくはないと思いますが(笑)
先輩ママ友に聞くと、1年も補欠も結局一緒に
動くから親はやはり忙しいよ!!と聞かされ、
「土日は部活か塾かで、どちらにしても親に休みは無い!!」と
言われました(泣)
ズボラな私に果たして耐えられるのでしょうか。
本人には言いませんが、出来れば楽な部活を選んでー!と
心の中で叫んでしまいました。

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆ 


 


群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市、

 

群馬県内のリフォームはダイキョーへお任せ!!


お風呂・キッチン・トイレから外壁だってお任せ!!

 

屋根修理や屋根の張替、瓦葺き替えもやってます!


中古住宅もダイキョーにお任せ!!

 

雨漏り修理・白蟻消毒やベランダ防水工事!

 

家のことは何でもご相談ください!!

 


☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!