群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/01/12 つぶやき

隣の席の子

毎日乾燥していますね。
加湿器を付けていても中々湿度が上がらなくて
肌がカサカサしています。
インフルエンザが流行るのも納得。
うちの地区もただ今流行中とは聞いていましたが、
ご近所ではまだ出ていないため大丈夫かな?と
思っていましたが、昨日帰ってきた娘ちゃんから
「隣の席の子がインフルで休んだよ!!」と聞いて
ドキドキ!とうとう身近に来ました(>_<)
連休明けにお休みの子が増えていないと良いですが。
予防としてマスク必須で通わせようと思います!!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!