群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/01/08 つぶやき

そろそろ決めたい

年が明け、一気に周りが騒がしくなってきました。
・・・何の事かと言うと、子供の中学校の制服を
頼むお店選び&自転車選びのお話です。
制服は指定の物があるので数件の中から
お店を選ぶのみですが、自転車はシルバーで荷台が
あって、禁止ハンドル以外は何処の自転車でも、
どこで買っても良いと言うこと。
お店巡りも始めましたが、自転車もいろいろな
種類があるし、大きさや切替の種類もある。
ハッキリ言ってわかりません(笑)
肝心の娘ちゃんは全く感心がないようで、
どれでも良いからママが決めて!!との事。
せめて数種類でも指定があれば・・・・
お店の人に、遅くなれば在庫も無くなるので
早いほうが良いですよー!と言われ更に焦る!!!
今月のお休みは自転車選びで埋まりそうです。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!