群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/01/20 holiday

1分の差は大きい

先週レンタル店にて借りていたDVDと本の返却期限が
昨日だったのをすっかり忘れていて、今朝急いでお店に。
確か10時か11時までに返却すればセーフだった気が
したのですが、ハッキリしないのでお店の人に確認。
10時までなら大丈夫とのことでしたが、
時間を見るとナント!!10時1分!!!
残念ながら延滞となってしまいました・・・・
自分が忘れたのが悪いのですが、
かなり落ち込みました。
せめて30分過ぎてるとかなら諦めがつくのですが
1分・・・・
しかも、今回に限って娘ちゃんが大量に本を借りたので
延滞金も結構な額に!!
今後は返却日を忘れないようにしたいと思います(泣)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!