群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/01/06 holiday

最後の大会

今日は小学校の体育館でかるた大会が行われました!
昨日のもちつき大会終了後、ゆっくり休む暇もなく
体育館で会場作りをし、帰ってきてから司会進行の原稿仕上げ、
今日の朝早くから最後の会場準備・・・
開会時間には既にクタクタでした(^^;)
天気予報では一桁の気温でしたので、寒さが
とても気になってましたが、
選手、審判、保護者、各町自治会長や市議会議員の方々
それと、私達本部役員会わせて300人弱の人がいた
体育館は、熱気で思っていたより暖かかったので
本当に良かった!!
試合も、皆真剣に戦っていたのでスムーズに
運ぶことが出来ました!
20190106.jpeg
逆に、スムーズに運んだため、本部のお昼時間が
短くなり、登利平のお弁当を味わう暇が無かったのが
残念といった感じでした(笑)
今回の大会で、私達本部の大きな仕事は終了!
後は2月と3月の理事会を残すのみ。
嬉しいような寂しいような・・・・。
3月のお疲れ様会を楽しみに残り2回乗り切りたいと
思います!!

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆ 


 


群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市、

 

群馬県内のリフォームはダイキョーへお任せ!!


お風呂・キッチン・トイレから外壁だってお任せ!!

 

屋根修理や屋根の張替、瓦葺き替えもやってます!


中古住宅もダイキョーにお任せ!!

 

雨漏り修理・白蟻消毒やベランダ防水工事!

 

家のことは何でもご相談ください!!

 


☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!