群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2019/01/03 holiday

原稿作り

お正月最後のお休みとなった今日は、

6日に行われる地区かるた大会の
司会進行用原稿を頭を抱えて作っておりました。
中でも競技上の注意の原稿に頭を悩ませました。
寒い体育館で行うので、出来るだけ早く、
初めての子供や審判の大人に分かりやすく
伝えたいと思い作りました。
今回もクスっと笑ってもらえる文も入れたので
反応してくれると良いなーと思いました!
役員最後の大役!頑張って努めようと思います。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!