群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/12/07 つぶやき

初雪マーク!

今日は学校行事の為お休みをいただきました。

体育館での行事だったので、膝掛けを持参。
ぬいぐるみみたいに丸まっている膝掛けを見た
知り合いが皆口を揃えて「枕持参?(笑)」
と言うので、すかさず
「そうそう!よく眠れるよー(笑)」と
返事したのは言うまでもありません(^_^)v
先程、来週の天気予報を見たら、この冬初めての
雪マークがついてました!!
ちょっとドキドキ!!
積もらない事を祈ります!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!