群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/12/04 つぶやき

記録的な暑さ

夕方のニュースで本日、師走としては記録的暑さを出したと
言って、汗を拭きながらアイスを食べている映像が出ました。
本州付近で最も高い所は、大分県国見27.0℃で9月中旬並み、
沖縄では宮古空港で29.8℃、那覇でも29.4℃で真夏日一歩
手前の暑さだったそうです。
白菜農家の方のインタビューでは、早く育ちすぎてしまい
1月分の白菜が今出荷のピークになっているようで
売値も安くて大変そうでした。
各方面で混乱を招いている今年の気温。
でも少し良いことも。
毎年厚着をして観に行っているイルミネーション。
この気温のおかげで観に行くのに楽かなーと。
この方のブログを見て暖かいなら、
今年は色々な所に行ってみようかな?と
思いました(^^)/

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆ 


 


群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市、

 

群馬県内のリフォームはダイキョーへお任せ!!


お風呂・キッチン・トイレから外壁だってお任せ!!

 

屋根修理や屋根の張替、瓦葺き替えもやってます!


中古住宅もダイキョーにお任せ!!

 

雨漏り修理・白蟻消毒やベランダ防水工事!

 

家のことは何でもご相談ください!!

 


☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!