群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/12/02 つぶやき

74歳と11歳の会話

12月に入りそろそろ気にしだしたタイヤの事。
今期はスタッドレスタイヤに履き替えるかどうか
まだ迷っている池田です・・・さて、どうしようかな。
話変わって・・・池田家は2世帯で暮らしておりますが、
昨日の出来事です。

2階から降りてきた娘ちゃんが1階にいた

じーちゃん(私の父)に声を掛けたのですが、
その言葉が「イェーイ!」。
それに対してじーちゃんも「イェーイ!!」と(^^;)
隣の部屋で聞いていた私は思わず
「どこの国の人ですか?」とツッコんでしまいました!
まあ、無言でいるよりは余程良いとは思いますが、
私が小さかった頃の父からは想像も
付かない反応に、孫の影響力は凄いなーと
改めて感心してしまいました(笑)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!