群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/12/19 ダイキョーLife

タイミング

今日も昼間は暖かくて車の中はポカポカでした!
外回り中はとてもありがたいです♪
配布しているといつも思うのですが・・・・
車が1台しか通れないような道をゆっくり通らなくては
いけない時があり、
しばらく見ていて車が通らないのでいざ!!と
入ると何故か後ろから車が来る・・・
先ほどまでは全然通ってなかったのに(T_T)
何でしょうかね?このタイミング。
今日も数回そんなことがあり、
その度に聞こえませんが「すみません!!」と車の中で
声をかけつつゆっくり移動。
焦ってぶつけてはいけないので、あくまでユックリ移動ですが。
面白いなーと、いつも思います(^^;)

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆ 


 


群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市、

 

群馬県内のリフォームはダイキョーへお任せ!!


お風呂・キッチン・トイレから外壁だってお任せ!!

 

屋根修理や屋根の張替、瓦葺き替えもやってます!


中古住宅もダイキョーにお任せ!!

 

雨漏り修理・白蟻消毒やベランダ防水工事!

 

家のことは何でもご相談ください!!

 


☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!