群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/12/11 ダイキョーLife

玉村町 外壁工事着工中!

肌を刺す冷たさが身にしみる今日、とうとう
マフラーをしての配布となり本格的な冬を実感。
そんな中、職人さんが頑張って下さっている現場に
お邪魔してきました!
先日、この方の娘さんが見かけた現場です。
181211.jpg
残念ながらお施主様とはお会い出来なかったのですが、
綺麗な外壁に思わず素敵ー!!と声を上げてしまいました。
職人さん曰く「今回は樋も同じ色で塗っているから余計に
綺麗に見えますね!」との事。
そういえば、同じ色にしているので統一感が増し、
何となく以前より家が大きく見えました。
今はまだ足場や養生シートがあるので部分的にしか
見えませんが、全体が見えたら更に素敵なお家に
なっていることでしょうね!!
M様、出入り等で今しばらくご不便をお掛けしますが
よろしくお願いいたします。
またお伺いしますね!

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆ 


 


群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市、

 

群馬県内のリフォームはダイキョーへお任せ!!


お風呂・キッチン・トイレから外壁だってお任せ!!

 

屋根修理や屋根の張替、瓦葺き替えもやってます!


中古住宅もダイキョーにお任せ!!

 

雨漏り修理・白蟻消毒やベランダ防水工事!

 

家のことは何でもご相談ください!!

 


☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!