群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/12/30 holiday

残り1日

今年も残すところ一日となりました。
皆さんバタバタするのは同じなのでしょうね・・・
本日数件の事故を目撃しました。
外出の際は気持ちに余裕を持って行動しましょう。
先日の自分へのクリスマスプレゼントで買ったこちらが
ただ今絶好調に稼働中!!
20181230.jpeg
自分好みの味に調整できるのでミルク多めをチョイス!
暖まるし、胃にも優しい♪
久しぶりに良い買い物だったと思います!
明日の大晦日は更に忙しくなる予定!なので、
あと1杯飲んで早めに就寝したいと思います。

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆ 


 


群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市、

 

群馬県内のリフォームはダイキョーへお任せ!!


お風呂・キッチン・トイレから外壁だってお任せ!!

 

屋根修理や屋根の張替、瓦葺き替えもやってます!


中古住宅もダイキョーにお任せ!!

 

雨漏り修理・白蟻消毒やベランダ防水工事!

 

家のことは何でもご相談ください!!

 


☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!