群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/11/29 つぶやき

今ドキじゃないもので・・・

昨日に引き続き食べ物のお話♪
ダイキョーのスタッフブログに食べ物の写真が
多々載っていると思いますが、それを見て
“私も!!”といつも思うのですが中々写真が撮れません。
理由は1つ。
撮る前に食べてしまうからでーーす!!(^_^)v
この間も・・・・
この方から美味しいリンゴを頂きました。
リンゴ狩りに行かれたそうで、家に帰ってむいてみたら
見事な蜜♪一目見て美味しさがわかるリンゴでした!!
皮をむくまでは、撮らなきゃと頭にあったのですが、
いざむいたら、写真の事など何処へやら!
娘ちゃんとあっという間に食べてしまい
最後の一欠片で「あ!!!写真撮るの忘れた(^^;)」
と気がつきましたが、娘ちゃんの「今更でしょ!!」の
一声で「だよねー!!」と(笑)
大概こんな感じで中々写真が撮れません。
やっぱり食欲には勝てませーん(^^)/
市川さん!!
美味しいリンゴご馳走様でした♪

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆ 


 


群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市、

 

群馬県内のリフォームはダイキョーへお任せ!!


お風呂・キッチン・トイレから外壁だってお任せ!!

 

屋根修理や屋根の張替、瓦葺き替えもやってます!


中古住宅もダイキョーにお任せ!!

 

雨漏り修理・白蟻消毒やベランダ防水工事!

 

家のことは何でもご相談ください!!

 


☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!