群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/11/26 つぶやき

司会進行の時には…

今日は19時から講習会があったので、
17時過ぎに準備の為集まり
全てが終わったのが22時…
週の初めからハードです(^_^;)
実は、今年度の行事全ての司会進行を引き受けて
いるのですが、講習会の時には一つ取り入れて
いるものがあります。
それは、皆がクスっと笑える瞬間。
夜の忙しい時間に集まってもらうので、
皆さん結構疲れた顔で参加しております。
なので、ちょっとでも楽しく参加してもらえれば
との思いから、総評時に笑える話を取り入れています。
今日の講習会は70人弱と大人数でしたのでどうかな?と
思いましたが、皆さんにクスっと笑っていただけました♪
同じ本部さんからは、「今日も良かったよ!」とお褒めのお言葉。
今回も皆さん最後は笑顔で帰って行かれたので大成功!!
こういった事も残りわずかとなってきましたので、
最後まで楽しんでもらいたいと思います(^_^)v

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆ 


 


群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市、

 

群馬県内のリフォームはダイキョーへお任せ!!


お風呂・キッチン・トイレから外壁だってお任せ!!

 

屋根修理や屋根の張替、瓦葺き替えもやってます!


中古住宅もダイキョーにお任せ!!

 

雨漏り修理・白蟻消毒やベランダ防水工事!

 

家のことは何でもご相談ください!!

 


☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!