群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2018/11/20 つぶやき

2者面談で嬉しかったこと

本日は教育相談という名の2者面談で学校に行ってきました。
何を言われるかドキドキでしたが、
特に注意されることも無く一安心。
真面目な話をするところで笑い話になったりと、
笑顔で終えることが出来ました。
先生から
「4月からずっと・・・今日もですが、必ず帰りに一人で私の所に来て
“先生さようなら”と挨拶してくれるのです。
そういった生徒は初めてだったのでビックリしました!
人として挨拶は大切な事なので感心しました。」と
聞いて私もビックリ!
娘ちゃんに聞いてみると、1年の時からしているそうで。
そういえば、学習参観で学校に行ったときも
挨拶しているのを見たな・・・と。
少し恥ずかしがり屋な所があるので、自分から行動的に
する事が少ないのですが、その話を聞いて
やるな!娘ちゃん!!と、嬉しくなりました♪

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆ 


 


群馬県・前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市、

 

群馬県内のリフォームはダイキョーへお任せ!!


お風呂・キッチン・トイレから外壁だってお任せ!!

 

屋根修理や屋根の張替、瓦葺き替えもやってます!


中古住宅もダイキョーにお任せ!!

 

雨漏り修理・白蟻消毒やベランダ防水工事!

 

家のことは何でもご相談ください!!

 


☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!